●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大晦日ですね。 

2013/12/31
Tue. 18:00

クリスマスも終わり、早くも大晦日です。
今年はご訪問や拍手、コメントありがとうございました!!

131231-01.jpg

初めてドールブログをやってみて、
小物の写真を撮ったり更新するのが楽しかったです。

来年もよりマイペースにやっていきたい。

それでは良いお年をお迎え下さいませ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

よつばとカピバラ。 

2013/11/03
Sun. 18:50

131008-05.jpg

131008-06.jpg
クマと顔が似ています。

131008-08.jpg
じゃれる!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

びしょうじょが あらわれた! 

2013/08/10
Sat. 23:28

130810-01.jpg
かわいい子を発見!

130810-02.jpg
かわいいめがねっ子
笑顔がいい(●´▽`●)


半額になっていたので、ずっと欲しかった可動フィギュアを購入!
大好きなすーぱーそに子ちゃんです♪

ディフォルメされつつもそに子ちゃんの肉感
表現しているよいフィギュアだと思います(ノ∀`)

ねんどろいどとfigmaの中間な感じで、よく動きますし可愛いです

たくさん写真とったのでまたのんびり載せたいと思います。


拍手コメントを頂いたのでいったん折りたたみます!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

