●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こたつを用意せよ! 

2013/12/18
Wed. 21:23

131218-05.jpg
すっかり寒くなったので、こたつ準備中。
あとちょっとだけ模様替えしました。

131218-06.jpg

131218-07.jpg

131218-08.jpg
こたつ完成が待ち遠しいカピバラさん。


明日から予約開始の島風は完成度が高いですね!
スイーツシリーズのアリサとサアラさんも
どんな風になるか今後の情報が楽しみですし、
さらにあおと&ゆうたの新作は来年春頃なんですね!

来年もアゾンさんからドンドン可愛い子が発売されるんだろうな~(●´▽`●)

ご訪問とたくさんの拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

引き出しの中は。 

2013/05/23
Thu. 23:12

ちょっと細かいところをup。
13050602-6.jpg
食器棚の引き出しはこんな感じで大雑把に整理。
箸やスプーンなど。

13050602-7.jpg
大き目の引き出しはお菓子ストック。

130516-05.jpg
お気に入りの家電はレトロなテレビ!
ちょっと小さいけれど…。

拍手とご訪問ありがとうございました

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

とりあえず模様替え。 

2013/05/06
Mon. 20:36

13050602-1.jpg
食玩の配置ついでに壁紙を貼りたくなって適当にぺたぺた。
まっすぐ切ったつもりの布が斜めに。

13050602-2.jpg
ざっくり配置してみました。
時間がかかった…。
13050602-3.jpg

13050602-4.jpg
ぐったりなアリサとトロ。

13050602-5.jpg
ざっくり配置。
あとはマイペースに整えていこうと思います。

前々回の日記では拍手ありがとうございました&ご訪問ありがとうございました!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ワンルームを作りたい。 

2013/04/18
Thu. 23:20

本格的なドールハウスは無理でも、
簡素なワンルームを作りたいです。

ということで、今出来る環境で部屋っぽいのを作ってみよう!
130411-02.jpg
本棚のひとつをアリサの部屋にしようと計画。
こんな感じで部屋なんかになるんだろうか…。

カーペットがわりのハンカチは滑りやすいので両面テープを貼ってくっつけてます。
130411-03.jpg
棚っぽくみえる(?)小物入れを配置して終了(。´Д⊂)
今、人形用小物が全く手元にないのでこれが今の精一杯。
これから徐々に増やしていきます☆

130411-04.jpg

130411-06.jpg
花瓶がないためバケツで代用。

130411-05.jpg
理想はひとつのカラーボックスを人形用にすること♪
一番上の段はリビング・二段目はキッチンなど・三段目は服やら雑貨やらを収納したり。
理想には程遠いですがマイペースに作っていこうと思います。

いつの間にか100アクセス!ご訪問ありがとうございます!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

