●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リニューアルしたドーナツ。 

2013/05/31
Fri. 23:43

130531-01.jpg
きみとどーなーつ♪

130531-02.jpg
オールドファッションとチョコファッション。
食玩はメガハウスのあげたてドーナツ屋さんです。
ペーパーナプキンや紙袋などリアルな作りがよい!

130531-03.jpg
ドーナツのおともはカフェオレで!
もちろんおかわりし放題!

かなり余談ですが、リニューアルしたミスドのオールドファッションを食べました!
ほのかに甘くさっくり食べれて美味しいです!!

拍手とご訪問ありがとうございます

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

引き出しの中は。 

2013/05/23
Thu. 23:12

ちょっと細かいところをup。
13050602-6.jpg
食器棚の引き出しはこんな感じで大雑把に整理。
箸やスプーンなど。

13050602-7.jpg
大き目の引き出しはお菓子ストック。

130516-05.jpg
お気に入りの家電はレトロなテレビ!
ちょっと小さいけれど…。

拍手とご訪問ありがとうございました

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お茶しよう。 

2013/05/19
Sun. 15:38

130516-06.jpg
クッキーと紅茶を飲んでぼんやりな2人。
130516-07.jpg

130516-08.jpg
リーメントさんの食玩はリアルなので人形に持たせると
テンション上がります!!

少し雑記

アリサのポーズの幅を広げたくてOPパーツとボディのアドバンスBを探しています。
OPパーツの在庫がある通販サイトは見つけたのですが、アドバンスBがないですねぇ…。
アゾン直営店に行くのが一番だと思うんですが、ちょっと気軽に行けるところに住んでおりませんので厳しい…。
OPパーツだけとりあえず購入しようかなと思っています♪
いつか行きたい直営店!!

拍手とご訪問ありがとうございました

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

みつあみ先輩。 

2013/05/16
Thu. 21:28

130516-01.jpg
プチブライスのピンクパジャマパーティーちゃんです。
寝顔がかわいいので夢子と名づけています。
130516-02.jpg

130516-03.jpg
アリサさんもつられて昼寝しそうですね…。

130516-04.jpg
管理の仕方が悪かったせいで、みつあみがほつれてボサボサ(。´Д⊂)
ごめんよ…。

夢子もたまに写真を撮ろうと思います♪
瞳の色と、色白美人なところに惚れてブライスにも手を出していた時期がありました。

洋服は、当時売っていた「プリティペコちゃん」という食玩のお洋服です。
夢子さんに着せるためペコちゃんを見つけては買っていました…

マイペースブログに拍手とご訪問ありがとうございました!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

とりあえず模様替え。 

2013/05/06
Mon. 20:36

13050602-1.jpg
食玩の配置ついでに壁紙を貼りたくなって適当にぺたぺた。
まっすぐ切ったつもりの布が斜めに。

13050602-2.jpg
ざっくり配置してみました。
時間がかかった…。
13050602-3.jpg

13050602-4.jpg
ぐったりなアリサとトロ。

13050602-5.jpg
ざっくり配置。
あとはマイペースに整えていこうと思います。

前々回の日記では拍手ありがとうございました&ご訪問ありがとうございました!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アリサと井上さん、出会う。 

2013/05/06
Mon. 00:58

130506-01.jpg
みつあみアリサさん。
服はダイソーのエリーちゃん。
ウエストとスカートの裾のレースは布用ボンドでつけて地味なカスタムをプラス…。

130506-02.jpg
家具を手にトロが我が家にきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
トロはだいぶ前にUFOキャッチャーでゲットしたプライズ品です。

130506-03.jpg
家電棚のほか、今までためてきた食玩も手元に持ってきたので
明日から部屋作りを進めていこう~♪


そのほか、プチブライスと球体関節人形1体が同居となりました。
近日中に写真撮りたいです♪

ご訪問ありがとうございました

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-05

