●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かばんのなかみは③【アリサの場合】  

2013/07/30
Tue. 23:44

前々回前回に引き続き、アリサのかばんの中身を
妄想した写真…のはずが、最後は食べてばっかりの写真に。
大量に撮った写真も今回で最後です。

130711-14.jpg

130711-15.jpg
スナックがとまらないアリサ。

130711-16.jpg

130711-17.jpg
テレビみながらお菓子。

特にオチもないですが、まだ写真が続いて長くなってしまうので
折りたたみます(ノ∀`)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

かばんのなかみは②【アリサの場合】  

2013/07/27
Sat. 18:35

前回の記事に続き、持ち物チェックの写真です~ヾ(*´∀`*)ノ゛

130711-10.jpg
カメラ。
このタイプのカメラ、もうしばらく使ってないですね…。

130711-11.jpg
まるで回し者のようにカメラをアピール中

130711-21.jpg
次はお茶ですね。
ただのお茶ではなくて体脂肪を燃やす系のお茶ですね

130711-13.jpg
ダイエット系お茶とスナック菓子を携帯する矛盾!(ノ∀`)


かばんの中身の写真、あと少しだけあるので続き(?)は次回にします

前回の記事などに拍手ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

下記から拍手のお返事+雑記なのでいったん折りたたみます(●´▽`●)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

かばんのなかみは①【アリサの場合】 

2013/07/17
Wed. 21:46

130711-01.jpg
ファッション誌の定番企画「持ち物調査」「かばんの中身みせて!」的なのが好きです(ノ∀`)
今回はそんなノリで妄想しながら撮ることに
張り切って写真をたくさん撮ったので、3つくらいに記事を分ける予定です~(;´ρ`)

130711-04.jpg
お茶しているところですが、アリサさんのかばんの中身、見せてもらいましょう

130711-05.jpg
たくさんものが入るトートを使っている模様。
ジェニーちゃんのマキシワンピについてきたトートです(●´▽`●)
おしゃれでかわいい(●´▽`●)

長くなるのでいったん折りたたみます。
中身は下記の続きから。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アリサちゃんは夏カレーを食らう。 

2013/07/11
Thu. 21:30

130602-06.jpg
暑いときもそうじゃないときも食べたいカレー
アリサが食べるのは野菜カレー。

130602-07.jpg
トロにはがっつりカツカレーです。

130602-08.jpg
食品サンプル風の食玩だったため、ルーが浮いてます

130602-09.jpg
もぐもぐ。

130602-10.jpg
うまかったようです。
アリサからいいね!頂きました(●´▽`●)


拍手ありがとうございます(´;ω;`)
とても嬉しいです(´;ω;`)

ご訪問もありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お揃いのショッピングガール。 

2013/07/04
Thu. 21:56

出かける身支度中~みたいな妄想をしながら撮りました

130704-01.jpg

130704-02.jpg
準備万端のアリサ。

130704-03.jpg
テーマはお揃いの服で出かける仲のいい女友達です。
白ワンピース×ピンクリボンでそろえました。

130704-04.jpg

130704-05.jpg
夢子の前髪をとめるのに必須

130704-06.jpg
では買い物に行ってきます~(●´▽`●)


下記、人形雑記になるのでいったんたたみます
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-07

