●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャストドールはじめました。 

2013/09/29
Sun. 23:52

だいぶん前に、「Blue Fairy」さんのTiny Fairyを一体、お迎えしておりました。

元々1/3のキャストドールからドール沼に入り、
現在は1/6ドールも好きになって今にいたります(ノ∀`)

1/6メインのほか、ちょっとだけ1/3ドールの
写真も撮っていこうかなと思ったので、今後載せていこうと思います。

130929-01.jpg
久しぶりにさくっと撮ったら
加工したくなって色々いじっている写真になりました。
最近のアプリは便利ですね…ヾ(*´∀`*)ノ゛

写真が続くので、いったんたたみます!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

果たしてプレイできたのか。 

2013/09/21
Sat. 19:29

前回の記事の続き?です。
130907-06.jpg

130907-08.jpg
トロとプレイする気満々。

130907-10.jpg
端子ってこのテレビ、挿すところってあったっけ?
みたいな会話が繰り広げられている…っていう妄想です。

テレビまでレトロ過ぎるので、果たして二人はファミコンができたのか…

この話は特に続きません(ノ∀`)
小物をドールに持たせると楽しくて、つい同じような写真を撮ってしまいます。

ご訪問と拍手ありがとうございました

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あのレトロゲームをもう一度。 

2013/09/15
Sun. 13:25

130907-12.jpg
トロが買い物から帰ってきました。

130907-11.jpg
見え辛いですがボークスの袋です。
数年前に何か買ったときにもらったような。
ミニチュアサイズのお店の袋って可愛いですよね(●´▽`●)

130907-07.jpg
買ってきたのはゲーム!

130907-09.jpg
スーパーマリオブラザーズ3!名作!
凄く小さいですがしっかり再現されていますヾ(*´∀`*)ノ゛

★あとボークスにはゲームとか売ってないはずです
 買い物風に見せたかったので、唯一持ってる店の袋もたせただけなのであしからず(ノ∀`)



ご訪問とたくさん拍手ありがとうございました!
過去の記事にまで拍手ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

拍手コメントを頂きました
下記はお返事なので折りたたみます!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あのハニトー食べてみた。 

2013/09/07
Sat. 18:22

食玩収集は元々好きでしたが、
アリサを買ってからガチャガチャを見るのも好きになりました(●´▽`●)

ドールサイズのものがあったらいいな~と
ガチャガチャがあったらチェックしてます

130907-01.jpg
先日、ほしいなっと思っていたガチャガチャを発見したのでやりました♪

130907-02.jpg
そう、ハニトー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
3Dスキャンして作っているだけあって、リアルで美味しそう。

130907-03.jpg
有名なハニトーを前に興奮気味。

130907-04.jpg

130907-05.jpg
いただきまーす

フォークがないのでスプーンもたせてます(ノ∀`)

今日の服は相変わらずジェニーの服です♪

ジェニー服は安価ですし、出来もいいし、色んなところで売ってるので
すぐ買えるのでありがたいヾ(*´∀`*)ノ゛<シカモカワイイ!!

ご訪問ありがとうございました!!
拍手もありがとうございます(´;ω;`)
マイペースにブログはじめてカウンターが1000をいつの間にか超えました!
今後もスローペースですが、自分が楽しいなって思う写真とか記事を書きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-09

