●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

白と花。 

2013/06/09
Sun. 16:34

念願のアゾンさんのワンピを購入しました!
着せたら想像していたより丈が短め!
清楚だけどセクシーで可愛いです(●´▽`●)

130602-01.jpg

130602-02.jpg

130602-03.jpg

130602-04.jpg

130602-05.jpg
レースまみれで撮って見ようと色々実験しながらパシャパシャ撮ってました!
やはりなかなか難しい…。

余談(?)ですが、頭につけてるヘアクリップは自分で作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
材料は全て100均です(ノ∀`)
ダイソーのキッズ用パッチン留めにレースやバラをくっつけただけ!簡単!
洋服に合わせて色々他にも作ってみようかな~。


下記、人形やらの雑記ですー。
アゾンさんのこもれび森のどうぶつシリーズ…!
どれもこれもどストライクで…!

カジュアルガーリー(?)な感じの服も可愛い…!

お人形の雰囲気はえっくすきゅーとよりサアラズの方が
しっくりくる私ですが、今のシリーズは毎回次の子が発表されるたび
購入したくなります(;´ρ`)

中でもりすちいかのにっこり顔…!
アリサさんをお迎えした直後だったので控えましたが、
りすちいかをお迎えしたドールサイト様の写真を見て癒されています(●´▽`●)

次はころんかな?
色々ドールサイトでえっくすきゅーとを調べていたとき、
むにゅ口ころんが可愛くて可愛くて…!
どんな感じなのかな~楽しみだな~(●´▽`●)

サアラズの方は、ゆずはさん新作をずっと待ってますヾ(*´∀`*)ノ゛
次回はなんとしてもゲットしたいもんです。


本当にただの人形雑記でした。

拍手ありがとうございました!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お初です

初めまして、さくらばです。

ブログへのコメントありがとうございました。
私も早速お邪魔します!

白ワンピ姿のアリサさん超可愛いです!
ワンピの上の部分、透けてるんですねー
セクシーで且つなかなかない感じのお洋服で素敵です。

ヘアクリップお手製なんですか!
手作り苦手な人間から見ると羨ましいです。
100均って意外とドールに合いそうなサイズのものがあったりしますよね~。

それにしてもアリサさん、本当に白が似合います…(*´∀`*)
1枚目のお写真、白い衣装のおかげで赤いバラが映えてて綺麗ですね。

いきなりの投稿で失礼しました!

さくらば #- | URL | 2013/06/16 01:27 * edit *

ありがとうございます!

さくらばさん、こんばんは!
コメント頂いておいてお返事が遅くなり失礼致しました!

アゾンさんとこのワンピースは凝っているのが
多くてみていると楽しいですよね~♪

100均などにいくと1/3の子でも1/6の子でも使えそうなのが
あると嬉しくなりますよね♪
ドールにぴったりのものを見つけれるとまた嬉しく買っちゃうんですよね☆

写真、お褒め頂き恐縮です。
手振れをどうにかするのが今後の課題です!

今後もどうぞよろしくお願い致します。
コメントありがとうございました!

ノビ・ノビタ #- | URL | 2013/06/18 21:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobinobiblog00.blog.fc2.com/tb.php/21-9519ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

