●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

めざせ武道館!! 

2013/06/20
Thu. 22:44

前回のパーカー×ベースの組み合わせがツボだったので沢山撮りました(ノ∀`)
量が多いので前回・今回・次回で記事を3つにわけております。
130620-01.jpg
ルーズな服装にしたかったので、わざとブラ(?)をちらり。
下着がなかったので作りました!

130620-02.jpg
武道館をめざすアリサの図。


数年前にリーメントさんで出てたリラックマCafeテーブルをネットで見て、
「発売したときになんで買わなかったんだろ~」とぼんやり考えては
ネットで通販するのもな~とぼんやり考えていたとき、
住んでいる街にリラックマストアがあったことに気づいて寄ってみました

リラックマのお店なのでしっかりありましたヾ(*´∀`*)ノ゛
今まで出したリラックマの食玩もあって、今後買い逃しても大丈夫そうだなっと安心♪
通販もいいけど、やっぱり現物を手にとって買うかどうか悩みたいなーと思いました。

ご訪問ありがとうございました~!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobinobiblog00.blog.fc2.com/tb.php/23-b3ee40ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

