●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お揃いのショッピングガール。 

2013/07/04
Thu. 21:56

出かける身支度中~みたいな妄想をしながら撮りました

130704-01.jpg

130704-02.jpg
準備万端のアリサ。

130704-03.jpg
テーマはお揃いの服で出かける仲のいい女友達です。
白ワンピース×ピンクリボンでそろえました。

130704-04.jpg

130704-05.jpg
夢子の前髪をとめるのに必須

130704-06.jpg
では買い物に行ってきます~(●´▽`●)


下記、人形雑記になるのでいったんたたみます
完全にノーマークだった東方のアリスが可愛いです…!

アイプリントもキラキラで可愛いし、チークも濃い目で可愛いよーヾ(*´∀`*)ノ゛
金髪×青い目は王道ながらツボです…!(うちにいるアリサもそうですし…!)

東方は動画サイトで知っている程度の知識しかなく、
ゲームは過去に1回やったことがあるだけで、あまりアリス自身のことは知らないんですが可愛い…。

アゾンのりんごさんブログで他の服を着せてるアリスとか
載ったりしたら恐らく購入すると思います(●´▽`●)

完全受注制ということで予約を現時点で締め切っていないので
即決もせず悩み中です(ノ∀`)

どうぶつのライリもきのこのちいかも可愛かったな~ヾ(*´∀`*)ノ゛

拍手とご訪問ありがとうございました

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobinobiblog00.blog.fc2.com/tb.php/26-9f98683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

