●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かばんのなかみは①【アリサの場合】 

2013/07/17
Wed. 21:46

130711-01.jpg
ファッション誌の定番企画「持ち物調査」「かばんの中身みせて!」的なのが好きです(ノ∀`)
今回はそんなノリで妄想しながら撮ることに
張り切って写真をたくさん撮ったので、3つくらいに記事を分ける予定です~(;´ρ`)

130711-04.jpg
お茶しているところですが、アリサさんのかばんの中身、見せてもらいましょう

130711-05.jpg
たくさんものが入るトートを使っている模様。
ジェニーちゃんのマキシワンピについてきたトートです(●´▽`●)
おしゃれでかわいい(●´▽`●)

長くなるのでいったん折りたたみます。
中身は下記の続きから。
130711-06.jpg
おさいふと手鏡。

130711-07.jpg
リボンに乱れがないかチェック中。

130711-08.jpg
ばっちり決まってます

手鏡の裏はきちんと鏡っぽくなっているので
リアルな出来でお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ゛

中身の続きは次回の記事にて。


下記から若干暑苦しい人形雑記です。

アゾンのりんごさんツイッターで仰っておりましたが、
ワンフェスでこもれび森シリーズの新作サンプル展示されるみたいですね!

ころんかな~(●´▽`●)
ころんだといいな~(●´▽`●)

むにゅ口ころんが可愛いなと思っておりまして、
機会があればぜひともお迎えしたい子…ヾ(*´∀`*)ノ゛

さらにサアラズの新シリーズ展示もするみたいですね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
サアラズ大好きです!嬉しいです!

ゆずはが発売された頃、アゾン自体も知らなかったので
知った頃には当たり前のように売り切れで
新シリーズが展開されたらこの子もぜひともお迎えしたい(´;ω;`)

お迎え云々はさておき、新シリーズは純粋に嬉しい☆
ワンフェスには行けませんが、楽しみに情報を待っていよう(●´▽`●)


拍手とご訪問ありがとうございました(。´Д⊂)
マイペースで偏っている内容が続きますが
おひまなとき見てくれたらとっても嬉しいです(´;ω;`)

ありがとうございました~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobinobiblog00.blog.fc2.com/tb.php/28-44e52e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

