●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夢子さん、夏バテする。 

2013/08/04
Sun. 15:07

130801-05.jpg
夢子さんは色白で暑さに弱そうな感じだったので…。
扇風機前でぐったり中。

130801-06.jpg

130801-07.jpg
冷えピタかってきたよー!

130801-08.jpg
見守っております。

130801-09.jpg
あわてて買ってきた様子。

夏バテというより、暑くて具合が悪くなった感じですね(゚口゚;


下記は人形雑記なので折りたたみます!
いろんなサイトで出ているワンフェス フォトレポート、もちろん見ましたとも!
いろんなところをめぐっていろいろ見ましたとも!!

くまさんころんむにゅ口キタ(●´▽`●)
洋服も可愛い!白い帽子と茶色いストレートヘアが似合う(●´▽`●)

限定版はドールショウに行かないと購入できない感じなのかな??

どちらにしろ通常版がむにゅ口で嬉しかったです(●´▽`●)
購入できる望みが少しある…かな?

サアラズの新シリーズのスイーツも可愛いですね~!

サアラやアリサ、ゆずはがどんな風になるのか
楽しみに待っていたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

拍手ありがとうございました!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobinobiblog00.blog.fc2.com/tb.php/32-8ed753bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

