●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アレモコレモ100円!(税抜) 

2013/03/31
Sun. 11:25

アゾンのツイッターでお店にゆずはが再入荷とのこと。
通販やっていたらお迎えしていたな~(◞‸◟)

青いツリ目にたれ眉が可愛い!黒髪もよい!

ゆずはの今後の新作に期待☆


130330-01.jpg
洋服:ダイソー(エリーちゃん)

ジェニー以外に安くて着せれる服がないか調べていたとき見つけました♪
ところどころ雑な仕上がりがあるものの、100円!十分かわいい…(●´▽`●)

130330-03.jpg
スカート:タカラトミー(ジェニー)

130330-04.jpg
「今度はアゾンの服も買ってね
加工したらそうお願いされているような気になった…。

130330-05.jpg
個人的にもこもこのパーカーが一番可愛い♪
フードかぶってるアリサちゃーん!

前回の日記の拍手、ありがとうございます!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobinobiblog00.blog.fc2.com/tb.php/4-33ed6937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

