●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

くまころんがきたよ! 

2013/11/09
Sat. 21:27

待望のむにゅ口のくまころんを無事予約、購入できました!
初えっくすきゅーとです。

131109-01.jpg
シリーズを通して非常に人気が高い「こもれび森のどうぶつたち」
納得です(●´▽`●)

131109-02.jpg
洋服がカジュアルガーリー?で可愛い。

131109-06.jpg
コートを脱ぐと、お嬢様な感じ。

131109-05.jpg

美人で優しい顔立ちのアリサとは違い、
ころんは可愛くて元気いっぱい!な雰囲気です。

チークが濃い目でとても可愛い!


たくさん撮ったので、次もころんを載せたいと思います。

前回の記事でコメントを頂きましたので
いったん折りたたみます(●´▽`●)
宮柴さん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます(●´▽`●)
子供と動物の組み合わせは和むので
好きなシチュエーションです。
コメントありがとうございました!
とても嬉しいです!


前回、前々回の記事に拍手ありがとうございました
ご訪問もありがとうございます~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobinobiblog00.blog.fc2.com/tb.php/42-912ec131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

