●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

正しい冬の過ごし方。 

2014/01/19
Sun. 22:53

140113-02.jpg
こたつで漫画を読むころん。

140113-04.jpg
こたつでみかんを食べるアリサ。

140113-03.jpg
冬のまったりを満喫。


久しぶりの工作で、1/6サイズの漫画を作りました。
(☆作成方法は「福戌の犬小屋2F様 少年誌系漫画本の豆本の作り方」を参考にしました)

小さいものを作って人形に持たせるとなんだか可愛くて癒されます(●´▽`●)


下記は拍手の返信なので一旦折りたたみます!
鞠猫さん
初めまして、こんにちは!
くまころんにコメントありがとうございます!!

くまの格好で十分あざといのに、
極めつけのむにゅ口でますますあざとくて可愛くて、
お迎えできて良かったな~と眺めて思います笑。

コメントありがとうございました!
嬉しいです!


そのほか、前回や色んな記事に拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobinobiblog00.blog.fc2.com/tb.php/51-8750e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

