●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒猫アリサにゃん 

2014/02/16
Sun. 21:22

久しぶりの更新です!

なかなか写真を撮れていないので、くまころんをお迎えした直後に撮っていて
アップしていないものがあったのでそちらを。


ネコミミフード、本当に可愛いです…(●´▽`●)

131218-02.jpg

131218-03.jpg
にゃんにゃん

131218-04.jpg
ころんと一緒に。


下記は人形のことで雑記なので
折りたたみます!
柚葉のほか、リプーちゃんもお迎えしていたので、
色々撮ってあげたいです。

最近、リプーはじめ受注対応してくださっているアゾンさんに感謝…
地方住まいとしては、購入手段はネットしかないので、
どうしても予約の戦いに参戦すらできないときがあり、
確実に購入できる受注は嬉しいです(。´Д⊂)

なので、縁がなかったんだな、と諦めた商品が買えるようになると
色々欲しくなってしまうので嬉しい悩みが出来ました(ノ∀`)

今回受注が決まったあおとゆうたがまさにそうです
今回あおとがほしいと思ったのですが、予約に参戦すらできず諦めてました。

受注生産が決まったとなると、ゆうたもセットで並べたくなりますね…!
ゆっくり悩もうと思います…(ノ∀`)

あまり更新がない中、訪問と拍手ありがとうございました

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobinobiblog00.blog.fc2.com/tb.php/52-8ee92c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

