●カラフル●

1/6ドール《えっくす★きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード》、1/3ドール《Blue Fairy》の写真ブログ。そのほかフィギュア・プチブライス・食玩の写真や雑記など。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

念願のホットパンツ♪+茶番 

2013/04/07
Sun. 14:08

130402-02.jpg
タンクトップ・ホットパンツ・靴:アゾン

ようやくアゾンさんの服を買いました~。
しかしPCに取り込むとピンボケの写真ばかりだー(´;ω;`)

色んなドールサイト様にお邪魔し、衣装やお人形を調べていて、
このホットパンツはほしい!と決めていて、ようやく購入に至りました~(●´▽`●)
色合いが好み!
現物を見て、つくりがまるで人間用で感動しました…!

130402-03.jpg
よつばと一緒にぼんやり。

下記、完全に茶番な上に人形が話をしますので一旦おりたたみます。
無駄に長いです!
130402-04.jpg

130402-05.jpg
のんびり乙女トーク中。

130402-06.jpg
そんな中、アリサを狙う黒い影が。

130402-07.jpg
「本当にアリサたんは天使すな~」
ウッディでした。

130402-08.jpg
「この情熱のバラで…まずはお友達になってもらう!!
「ガンバレ ウッディー!(求婚迫ると思ってたけど、意外と段階踏むんだな…)」

130402-09.jpg
一方、よつばが持ち物を披露中。
「アイス! これはよつばが食べる! あとは~…」

130402-10.jpg
「コレ! アリサにやる!!」
「!?」

130402-11.jpg
「いいの~!? ありがとう~!!」
アリサ大喜び。

130402-12.jpg
「私、どの花も好きだけど白い花が一番好き♪」
「!!?」

130402-13.jpg
「そんなこと聞いた手前…渡せるわけないやん!!!!」
おわり!


130402-01.jpg
最後は花をもらえたアリサで。

訪問と拍手、本当にありがとうございます

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobinobiblog00.blog.fc2.com/tb.php/6-e0cd94ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

